昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

BKDの部屋掃除。

yamaggie2013-06-08

この日はBKD休みでショッピング&BKD家。
新琴似チーズマーケットなる店に行った。
チンコン旅行で買ってきたオリーブオイル(スーパーで700円ぐらいだった)のがあまりにもおいしく、
そのクォリティのオリーブオイルが欲しいとのことだったが、ここで買ったのはイタリアものなので、
フルーティというよりオリーブが立った感じのもの1890円なり〜(汗)

夕方はBKD実家でBKD部屋大掃除。掃除が得意ではないようなので、お手伝い。
てか、先週BKDが投げたはずの恥ずかしすぎるメイドカフェのメモ帳が居間に鎮座しておる・・・・・。

超はづかしがるBKD ウケるんですけど。

この日もばんばんもの捨てて、おかあさんにカレーをごちそうになって帰ってきた。
結構金目のものもみっけたぞ!!!やったね!