昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

安定のボンクラライフ。

BKDの付き添いで某所に行った。
BKDは昨日激しくのんだらしく、出発朝の時点でまだ酔ってたが、どうしても行かなくてはならなかたので仕方ない。

受付から一時間半こないので見にったら、2番目に提出すべきものを持ったまま携帯で遊んでた。
事前に言われてたのに、酔っぱらってて全く理解してなかったようだ。

あとから話を聞くと、まあ若干のインフォミスもあるようだが、疑問に思えよ!どんだけのんびりしてるんだよぉ、ボンクラじゃんと
言うと、

ごめんね〜
ボン&クライクライクライ〜と新曲披露。

安定の面白さ(酔ってるから・・・)

帰りに若干酔いがさめたようだったので、八雲でそば食べて帰ってきた。

そのままBKDはよるまで天に召されておった。どんだけ飲んだんだ?