昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

新曲は#56

昨日はボディコンバットの新曲をしにちろいちに行った・・・・。
ちろいちの更衣室は運動前に汗だくでなるでおなじみの異常な暑さなのだが、気を使ってか大量の扇風機がぶんぶんまわってた。
んが!
まわるまわるよ生ぬるい風が〜♪
気温は扇風機じゃさがんないのよね。

84375チームもいて、あまちゃんの話をした。朝、アキがやってるダンスもして・・・はまってすぐる。
新曲楽しかった!!!
ほっとんど聞いた曲あるばっかだったなージャムとかアタックとか。

途中で<人蹴れ人蹴れ>と聞こえる曲があって、84さんが暴れだしたり、
最後の曲で鼻をかんだりと小ネタ満載で、あいかわらずヤスはキレキレで楽しかった。

けっこう足きついけどできるだけがんばろ。