昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

初夢☆

yamaggie2014-01-02

昨日はあたしの実家でご飯をたらふく食べました。

きのう飲んだ酒メモ
○越乃寒梅(別撰)
あいかわらずさっぱりしたなかに辛さがあってのみやすい。
浦霞
とにかくすごい旨味。味が濃いんだ!昔はじっくりお酒と向き合うからこんな味が受けたらしい。今は料理と合わせたさっぱり系が受けるけど、こういうのもいいと思う。

飲めなかったお酒
奈良萬 火入れ
奈良のお酒かと思ったら喜多方のお酒なんですね〜。
喜多方いったときそういえばあったような・・・・。
BKD曰く、俺が日本酒にはまったきっかけとなるような旨味があったとのことだが

飲んでないんでわからない(怒)

夜は飲み過ぎたBKDが寝てる最中、小刻みに震えだしたので、具合でも悪いのかと焦ったら

もぐもぐ・・・なっしー!!
と叫んだ。なんだよ、寝ながらふなっしーのモノマネかよ!

その後、PCを直す夢の寝言をむにゃむにゃ言いながら寝てた。

写真はイオン発寒にいたぴかちゅー。
ぴかちゅーだなっし〜!!