昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

サザンオールスターズコンサートおいしい葡萄の旅@札幌ドーム

f:id:yamaggie:20150608124318j:image土曜日は以前勤めていた会社の先輩と札幌ドームでサザンオールスターズのコンサートに行ってきた。席はものすごい上の方で、ファイターズ中田翔のフライだってこんなには上には飛ばないよという場所で、桑田さんは7ヶ月に紗也香の目糞より小さく、原坊に至ってはよくわからない始末
ほとんど横についてたでっかい画面で見てた。しかし桑田佳祐、とてもちょっと前に身体を壊してたとはおもえないほどエネルギッシュ。知ってる歌もいっぱいあって(すいません、全然熱心なファンでない)結構楽しめました。21:30にライブは終わったんだけど家に着いたのは23:00回ってたんで、子どもが小さいうちは大きい会場のライブは厳しいかなぁ