昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

けっこんちきとか。

土曜日はモエレ沼に行った。まだ寒いわ、桜の森の桜はもう残ってないはでさみちいかんじだったんだけど、
なかなかいい感じでした。

18:30〜は噴水ショー 吹き出すで15分。

6月からは夜7時台であるらしい。夜はさぞかしロマンチックなんでないの、これ!
夕食は、ここにあるフレンチ、ランファンレキーヴでディナー。

ランファン・キ・レーヴ

食べログ ランファン・キ・レーヴ

野菜をいろんなソースで食べさせる感じのフレンチ。
新鮮野菜たらふく食べた。肉は鶏肉ちょこっとだけ。超新鮮〜。
いっちゃん安いコースだったけど満腹でちぬとこだった。おすすめでつ、師匠。
今日は部活の後輩のなおと君のケコーン式。

ひさびさ学校のサイクリング部の面々に会った。
若かりしころ、一緒に野宿をして過ごした野獣たちは相変わらず濃くてくどかった。
やーチャリはじめちゃおっかなぁ。みんな結構練習してるんだよな。
てか、レーサーほちいなあ。練習はやだけど(笑)
ちなみにコナミ小樽のなぎーが別の学校のサイクリング部で後輩たちがけっこう仲いいことを初めて知った。
あのドM魂はそっから来てたんだ。