昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

がお。

何時も一緒の
マイフレンズはおじさんはお好みではないみたいなんで、
今日は一人でオータさんこんばっと印城井氏。

城井氏は我が家からも程近く、一応ホームなんですけど、
最近はあまり行かないんだよな・・・。
水曜日の雛ジャムは最近コデの癒し系コンバットにすりかわってるし、
金曜日は樋熊くんなきあと、すかりイトウちゃんになってるし、
土曜のかわゆいわかみやも最近いってないし・・・


今日は月末のせいか、いつものように濃厚コンバットマニアな面子ではなかったんだけど、とても選曲が良く、し・か・も!

マイフレンズがいなかったので心置きなくぴょんぴょん飛べて、
大満足な感じでした。

おおたさんとかいとうちゃんとか、
ほんと、身体能力が超高くてジャンプ高くて憬れますわ〜。