昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

五月だぁ。

明るく元気なワタシだが、五月には、そう他人にとっては花粉症と同じ感じで、心に風邪を引く。
高校生のとき、プラネタリュウムを見て以来、毎年きちんと結構な鬱状態
最近は自分でも理解していて息を止めながらそのときが過ぎるのを待つわけだが、今年はどうなることでしょうか・・とほほ。


本日午前中は大好きな菊ジャム。キクチコーチ髪のびてた。自分もキクとおなじぐらいに髪を切ったので、同じぐらい伸びてるのかな・・・

今日はランランランとかラテンとかビヨンセとか色とりどりだったが、
なぜか自分が菊ジャム受けるときはすんごい大好きな
プリンスのロリータが結構定番で、今日もかかった。
菊もよくやるから好きなんでしょう。趣味かぶってる〜(嬉)

遅めのお昼は最愛の親友師匠君とご飯。師匠君とはホント馬があう。
会話が楽しくて仕方ない。

その後、会社の後輩タキーと合流して、新札イトウさんスマッシュファイター。タキーとはこの後、コデコンバットにも付き合ってもらい、いーちゃんと3人一緒にうけました。

もうコンバット5年もやってるから、初心者の気持ちはほんとわからないんですけど、コンバットやスマッシュには、リズム感が必要なんですね・・・・

タキーはなかなかリズムが合わずに苦戦してたようです。
あまり汗もかけなかったみたいだし、ちょっと残念かな。


さて、先日のオタコンで、あたしの嫌いなクランチをやったんですけど、
クランチなのに!クランチなのに!鏡の自分は輝いてて、

<ほんと、自分ドM>
と思ってしまいました。

ハンニバルレクター博士にもう最近はモエモエで、
なんか、自分の中の凶器やどM度が、アップしてる気がします。

しかも、今日ビレッジバンカードで澁澤龍彦かっちゃったし
(これは、自分の中のアイコンに澁澤を入れたいという、最近の希望から
購入したものです)

5月の目標は、ヘンタイカミングアウトで鬱を乗り切れに
ほぼ決定です。

タキーともはなしたんだけど、
れんあいものよりさつじんものとゆうことで
(病んでる・・・・・)