昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

休みなんでコナミ三昧

今日はオオヤチとシロイシにいきました。



















**愚痴コーナー**
本社の電話接客チェックで最低のポイントをつけられたワタクシです。
しかしねーありえないよ。死ねっ。く○な。

1、ディズニーランドミラコスタの空き照会の電話をかけてきて
空室がないといってシェラトンとか代案をださないのかとさっくりマイナスをつけた件。

ミラコスタシェラトンだったらショートケーキとうまいぼうぐらい質が違います。
一般のお客様でミラコスタ指定といえばある程度お調べになった上でかけてくるお客様
が殆どなんで、じゃあ、シェラトンという話にはならんぞ。
まず、代案を出した時点で失笑ですよ。
ボケカス。

2、シェラトンがディズニーモノレール駅から15分という記載についてディズニークルーザーの案内がないという件

Aクルーザーなんて最低10分は待つよ。足の悪い子供たち連れて添乗いったけど、そんな子たちだってぜったい歩いたほうが駅に着くのは早いので誰も乗らないし、シェラトンは敷地とモノレール駅からは隣接してるけど、敷地が広いので、入り口までは相当歩くからその件について、<広いから15分と言う記載になってます。>といったのに。知らないのはあんただ。行ったことないのに薀蓄だけ一人前の莫迦。

********













午前中は散々迷った挙句、のだくんの顔がたまーに見たくてオオヤチへ。
初の新曲のだこんです。
あいかわらず力いっぱいはじけてます。
最後の曲ですっかり忘れてしまい、ちょっと立ちすくんだところが
ギザカワユシ。
がむばれ〜。

その後、続いてマエダちゃんのジャム。
あんまりすきじゃない、アフリカン・・・。
まえだちゃん自体はもう貫禄すら感じられます。
すごいね〜。


昼は実家に帰った後、しろいしひなジャム。
今日はメンバー揃いすぎで(おっさん多いけど)
大盛り上がり!!
多分コーチングとかはひょっとしたら前ちゃんの方が
上手いのかもしれないですけど、
ダンスは神っす。

その後、おーたさんアタ。
アタの新曲はきつい!と聞いていて、どんなもんか興味があって
いったみましたが、
マジきつい!オッタさんこわれてました・・・。