昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

しんさつ

今日はしんさつイトコンだった。
途中のマイケルジャクソンの歌のラストで
帽子を投げるシーンがあるが、

もうさもさも、超アキアキな感じで、一応、そぶりをみせていたが、あきあき
ぐあいがなんか良かった。

明日はシイナ+アイバコン。たぶんこみすぎてお話にならないと思うので、
まあ、出るだけでて(一応シイナフリークとして)
早急に引き上げてお口直しに新札かシロイシ行こうっと。

今のシイナじゃ、いくらゴエチャンがいても、クリーンヒットすら
正直難しいんじゃないかな
なんか、もうそんなにシーナコン受けられないし、
<もお、シイナいらんわ>
ちゅうような、ダメコンバットで十分です。でもやっぱ選曲はたのしみだ。