昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日はお休み

火曜日はぜんぜん面白いレッスンがないので半ばゴーインに火曜日休みから水曜日休みに変更して、
どうしようかどうしようか迷った挙句に、定番、札幌菊ジャムへ。
菊も調子いい!といってたとおりに、これがコレが此れがJAMかよ!!


・・・っちゅうぐらい、汗かきました。オキニのインド舞踊だったし、
キクチさんの実力見せ付けられましたね。イントラ力やちいさなギャグも含めて。
やっぱいい!


あと10日もすればJAMも新曲か〜。がんばって踊れるように、
(じゃないと楽しくない)
多分暫くコンバットそっちのけでジャムに行くんじゃないかしら。


ちなみに、キクともう一本迷った相手はオオヤチのノダクンコンバットです。
こちらも、午前中しか受けれないレア!レッスン。
若い!可愛い!コンバットエネルギッシュぅ!

でも来週行けそうなんで、やめました。
コンバット既知外の不気味なヤツと思われたら痛いので。

いや、既知外なんですけどね。