昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

貴方が好きな幾つかの理由

今日はお楽しみな新札イトコン。
おったコン>いとこん>こでこん>雛ジャム>おったアタ>ワカミヤアタ
てのが最近の一週間のワタシ。(出すぎ)

イトーコーチはまあ、以前から知ってたものの、正直そんなに興味がなく、
コンバットライセンスとりたて近辺でも、若干レッスンを受けたことが
ありますが、今思えばまあ、めためたで、多分縁ないかもぐらいの勢いでした。

♪なのにー なぜー。

最近は劇はまり。イトウチャンなしじゃ生きていけない!!

ここはやはり

ひとえにイトウさんの努力でしょう。
最近は余裕すら感じられるレッスン運び。
大惨事に発展しないレッスン運び。

絶対練習してるあるよ!

そして・・・
常人には理解できないぼやき。
常人には、いや、良い子は決してマネしてはいけないいわゆるハードプレイ

今日も
今日の反省としてはSO WHATと他の曲を混ぜてはいけないと
ゆうことです!と高らかに述べておりましたが、

なんのことやらさっぱり味。

このミステリアスなぼやきも魅力です。

ああ、がんばれ伊藤君。

そして今日めずらしく、レッスンに来てた37○ちゃん。
お子様たちには悪いけどまたきてほちいっすYO