昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はずかしい女

昨日BODY JAM 43と書きましたが、45の間違えです・・・
この場を借りてお詫びしちゃいます。

本日午前中はもち!もちもちさぽろキクチJAM!
やっぱ大御所に教わらないとねえ。

やっぱ菊いいわ。一個前に自然にキューだしするから、自然にはじけられます。
あせびっしょりでした。

そのあと、札幌ファクトリーやらに行って、

夜はお楽しみ白いし雛じゃむ、のマエに、
ネットでみたところ八時からシブヤさんのボディバイブがあるとのことで、
出てみたかったので行ったっけ、

阿部ちゃんのスマッシュファイターでした><
一人だったので出れず、白石常連さんたちに誘われ・・・

おじバイクへ。(支店長のバイク)
ぶちゃけ支店長苦手なんで、でも、バイクは意外と好きなんで、
まあまあ、汗かけました。

そのあと、いよいよ雛じゃむぅ。今日は面白さで私の中では定評のある、
シブヤちゃんとペア!


いやー!たのしかった。
正直覚え切れてないので早く覚えてさらにはじけたいよぉ。

やっぱ雛はインストラクションはふつーだけど、
踊りはかっこいいよな。

今日は84さんもおされにきめてちょっとかっこよかったし、
だいすきな375さんもきてて

たのしかった〜。

でも、そのあとのおったさんアタにはさすがに足がやばそうででれませんでした・・・

だって明日はイトコンだし。むんこちゃんもくるのでそこそこのコンディション
じゃないとまずいっしょ。べつに良いのか?やっぱだめっ!