昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いやーん

こんばんわ。五反田やまぎーです。
本日はもくおーびのおたのしみ、しんさっぽろイトコン。

今日も期待通りのやばい感じがチョーグーです。

いつものお楽しみの反省ぼやきコーナーでは
がんがんあげあげではぁはぁなコーチのひとこと。
(あまり上げすぎると僕みたいになります。でもインストラクターなんでがむばります)
発言。


きゅん×∞

かこよいわー。だてに筋肉ついてるわけじゃない。
いやーイトウフアン度益々UP!ギザヤバスですよ。
あい きゃんと りぶ ういずあうと いとうちゃん

今日も仕事とかなんとか頑張ったカイがあったな
ぐらいの楽しいコンバットでした。

またたのしませてください。

そして格闘技要素多数のいとうコンはやっぱ参考になります。
またいくからね!!

(とかいいつつ、実は頭の中はJAM新曲で大変なことになっております)