昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

イケてない

ほんとうにコナミにいけてなく、このトレーニング日記もかけない。

なぜいけないのか?C名コウチがコンバット辞めたからモチベーション上がらないのと、
びっくりするぐらいおちごとが忙しいの両方。


こんなことではいけまちぇん〜。

土曜日はワカアタに行きました。
相変わらずかわゆい顔してきっちり仕上げてくるよな。

グレイト。

少しやすんだら痛かった膝裏もなんだか調子よし。
明日は休みなんで、梯子しまくる予定。

そうそう、白石行ったらKコーチが釧路に転勤になってた。
結局彼のコンバットは受けずじまい。

もうすこし早く人事異動って出さないのかね、
人の会社ですが変な会社