昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

アイシテルて言って

やすみだひゃっほい!

一発目は西岡イト-マンコンバット
ひなにしようかシンサツのイトー君にしようかまよったけど、

両方とも今週多分受けられるので、受けられないやつを。

最初は新曲のアップだったので  えー   とかおもってたんですけど、
新旧織り交ぜた選曲でたのしめたよこれが。

INEED LOVE!!!

二発目はヤチのハマガタノダコン
マイフレンドがハマガタ君がぼろぼろみたいなことをいっていましたが、
ちょっと上手くなった?ぎりぎり許容範囲でした。

ノダ君は船場吉兆の女将よろしく、もそもそと、ハマガタを盛り上げてました。
ノダはまだ1年しかコンバットやってないのに、ほんますごい。余裕すらかんじられましたよ。

ねー。楽しかった。