昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いけない子

昨日もお仕事押し押しでコナミにいけなかった私です。

・・今日もオシオシでしたが、なんとかシンサッポロへ。
だって、イトウ君(うそつき)ちゅきなんだもん。
入ったのが29分30秒ときわどい時間だったので
(30分開始)

イトウ君(マッチョ)が良く見えなかったけど、それでも
まあ、楽しかったわけで。

ふと掲示板に目をやると、インストラクターに対する
結構手厳しい意見が出てましたが、

(同じ曲をするとか、手の方向がおかちいとか)

今のシンサッポロの2トップはワタシにとっては
札幌市内有数のすばらしい技術とリード力をもってるイントラさんであり、

今、本当に居なくなられたら、私自身のコンバットへの情熱が
半減しそうな勢いなので、

ありきたりですががんばてほしいものです。