昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

aibaコン

休みだったので行きたかったAIBAさんコンバットへ。
新曲だったのですが、教え方もQ出しも
さすがの一言です。

昨日手の方向で批判してる新札幌のお客様の声をみて、
そんにに言わなくてもいいじゃん!とか言ってましたが、

たとえば、AIBAさんみたいな人にきっちり教わったら、
言いたくなるんだろうな。

丁寧な動きの上に激しさをプラスしたコンバット!

シロイシのイントラさんにも
もっと綺麗さを追求してほしいわ〜。盛り上がって
間違いなきゃいってもんじゃない!
(盛り上がらないし間違えるしん・・・)


本当はその人のコンバットを受けたい!某氏は
帽子かぶって片隅でキントレしてました。
いつ復帰すんのかな・・・死ぬほどまってるんですけど。