昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

練習する男

本日はシンサツイトウきゅんコンバット
最近イトウクンが、ものすごい頻度で
最後のストレッチのとき、もぉーっとしてる感じがする。

どうみても隙がない激しいコンバットだから、もーっとなっちゃうのかな〜。
しかも。
完全な間違い以外はほんと上手くスルーするようになった、

ちょっとした職人芸である。

帰り道、コデがステップの練習をラジカセと教本片手にやってた。
あたしは、練習するイントラ、大好き。
やっぱ完璧なQだしで心地よくいきたいのだ。

逆に、イントラさんたちは、きっちり学習した
いいレッスンができたら、それこそサイコーに幸せなんじゃないかな、
とか妄想する。

シロイシの某イントラさん聞いてますか〜!!