昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

コナ行き過ぎ

昨日はキクジャム、夜はC名コン&ひなジャム。
キクジャムはすっごい良かったです。ジャムとはおもえないってのが、いつもの定番にして心からの感想。
C名はミクニの代行もあってものすごいレッスン数で
死んだ魚の目をしてました。初日なのに・・・。(涙)
ひなジャムは画期的に踊れない男子がセンターというホラーな状況
のなか、結構盛り上がる感じでした。
なんか出てる人、感じいいのよね。ひなの人格でしょう。

しかし始めて新曲ひなでやったけど、ヤツの動きは凄いね。パクりたいよ。

今日は研修だったので夜のC名だけ。今日は調子よかったよ。C名はそうじゃなくっちゃね!