昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

昼のイトゥ 夜のコデラ

ひまにかまけて新札に二回もいったよ。
一回目は伊藤くんショート!
ショートなんて出たの何時振りだろう。お昼なんでおばさんばっかり。

お昼の時間ってのはイントラの力が出る場所で、

小樽のなっちゃんみたいに、毒蝮三太夫よろしく、おばちゃんと言い合いしてたり、
普段とちがってイントラが超謙虚になってたり、
いろいろ難しいものですが、

伊藤くんは多分難しいことを考えないタイプなんでしょうね、
単純に夜と一緒でした。ショートなのに汗びっしょ。ワタシ。

夜はかわゆいワカミヤニュートラルにいけなそうな時間じゃなかったので、
癒してもらうため、また新札幌。
パンチの数より口数が多い癒し系イントラコデラ。

時間が遅すぎて人数少なかったけど、
ワタシが密かに大好きな新札のジョージクルーニー
久々あったし、チョーたのしくごきげんで今寝るトコ