昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ワカに休みを!

今日はひなジャムとオッタアタ!
ひなはいつもの
もうぜんじぇん踊れないのにセンターのおっさん
にかわり、
恐ろしく踊れるものすごい年齢不詳のおっさん

(注・いずれもおっさん)

が目出度くセンターになり、ひさびさミックスで超盛り上がった。
ありがとうおっざん。

その後、旅の疲れもあるしかえろっかなーーと思ってたら、
なんとアタックが代行オッタさんということを知り、
濡れたTシャツ(しゃっこい)で急遽参戦!

相変わらずマックスまで上げて来ますね!ほんとに2週間ぶりかよぉって感じ。
シイナがきたのは嬉しいけど、やっぱおったさん、いいっす。
事務仕事ばかりじゃイントラスキルにカビがはえるので
(
たまにはジム仕事もしてほしいな〜。

白石でレッスン設定してくれないかな・・。

ミクコンカットでオッタコンでひとつ。(そりゃないな)