昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

むむむ。

白石行きすぎだ〜。いままでは白石ベースで
しーなコンとかキクジャムとかいってたのに、
しーなが白石になったらほっとんど白石。

本当は新札のいとうくんも行きたいんだけどさ・・
一応シーナコンははずさず出るという不文律を守ってるわけで。
(じゃないとサボり癖がつきそうで)
来月もシロイシは殆どスケジュールがかわらないらしい。
それでいいのか?大丈夫か激しくプログラムが多いイントラ陣。

ちんぱいだ。

本日はおそばんだったので新人ちゃんにに会社の出番を入れ替えてもらってしいなコン。
けっこう面白い選曲でした。なんだかちょっと盛り上がんなくてざんねんだったけどね。

結構毎回本編前のテックでやられてる。
本当しっかりおせーてくれて、たった2週間だけどずいぶんコンバット
丁寧になったような気がするのと、
正直、
テックなのにきついっすよ〜(涙)

出ない人も多いけどもったいないきがするYO。

こんどミクニ君もテックに参加させたらいいと思う。
(だってヤツのコンバットは荒い!)

ワカミヤが休みで今日は支店長アタックだった。
支店長のはゆるいので、とっとと帰宅。

ワカミヤが心配だ。