昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

USO

昨日は妹の命日で家族で某所に行き、北ホテルで食事を食べた。
午前中は、サポーロにサユリのシンプリーピラティズを受けに行ったが、これが驚くべきことにいっこも汗をかかず、よってフロにも入らなかった。
まだきっとワタシピラティス理解してないんだよな。

今日は友人と映画を見に行った。史上最低のサクセンというコメディで、じつは
トムクルーズが自分がきらいなプロデューサー役で出てるのだが、
コレが超サイテーで、映画界ってこんなやなやつが居るんだ!

そりゃたいへんだな、とか考えたりした。映画自体はまあまあかな。

コンバットはそろそろ新曲だ。札幌がたしか29日みたいで、たぶん此処が一番
早いのかな!とか思ってたら、きたえーる14日だって!はや!
久々にシイナで新曲受けれるかな〜♪ 前2曲はいずれも新札が最初だったからな・・。

楽しみでちにそうだ。