昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

一生うんちでないかも日記

宮崎吐夢の・・・・すんごいおもしろいタイトルだよね。

日曜日は結局クレーマー来店したのですが、他の人が受けて一件落着。
残金全額支払かとおもいきや、威張り散らして四万しかはらって行かなかったらしい。
又来るのか・・・・。あなおそろし。


今日は休みだったので、コンバット梯子。午前中はアイバちゃん。
初めての新曲。アイバさんで新曲するなんてちょっとゴージャス。はじめてだわ。
やっぱ説明いいよねー。こーすればかっこよく見えるとか本当に
細かいトコまでおせえてくれる。

新曲はクソも面白くないが、まともにやれば恐ろしく
強度高いっ!

なんか又身体が絞れそうなきもするし、下手すれば身体壊しそうな気がする。

しばらくこれかー・・・がんばります。

夜は痛いお尻をかばいつつC名さん。これが昼のアイバさんと同じ被り物をしててびっくり。
でもC名さんがやると、ちょっと女子の調理実習みたいでかわゆい、いや、嘘です。

C名さんはお得意C名MIX〜。あたし的にはMAXまでアゲアゲで楽しめたようなきがするんだけど、
何せ私の前にポジってたのが、いつもの愛するMちゃんではなく、
ジャムでも良くいる恐ろしく踊れないのに先頭に何時も来るおっさんと超はやどりのおっさん。

・・・・厳しかったなぁ。リズムがつかめない。

あしたもコンバットだ!
(↑病気)