昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ボンクラコンバット

もう今年休みがない・・・・


本日はノダ&ハマガタのボンクラコンビの新曲発表会コンバットだった。
新曲初めて通しでやった。
ほんっときっつい。新曲シーズンが怖くなるぐらい
きききききつい。

感想としましては、ハマガタクンは周りが成長した!成長した!と
言っていたがあいかわらずにたにたでずるずるのコンバットだった。

ノダくんは成長したッちゅう声はあんまし聞かないけど、確実に成長してる。
とくに新札のジョージクルーニーの声に激しく反応した7曲目カッコヨス。


まあ、私ノダファンだからなー 。ひいきしてすいません。

でもあのくらいのかっこよさ、今後もがんがんレッスンで出して欲しいです。
昼間がおおい?そんなの関係ないよ。

しかしなーあの新曲で私の身体もつんかしら。

夜はコンバットともだちのいえのクリパにお邪魔してました。
蠣うまかった。