昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恋も二度目なら・・・

大雪の莫迦。
今日は飛行機の変更とかなんとかで大変な一日だった
(あ、一応旅行会社勤務です。)
まあ、労働はよいとして、他人がやっとの思いで片付けた仕事を
ただ上司に報告して自分の手柄にするやつが、許せない。

♪許せないったらゆるせないんだよ〜(SONG BY すかんち

ちゃんと上司にはその旨伝えたけど、まあ、そんな怒りもこめて〜

BODY COMBAT!!で、今宵もストレス解消っつ!

今宵は白石新曲で、三名ほどのイントラがいたが、
アイバっちのような、画期的なインストラクションでもなく、
ノダのようなコネタをかさみつつのおもしろインストラクションでもなく、

超ふっつー。もっとたのしみにしてたのに大体遅いよ!C名。

まあ、本日のメインディッシュはワカのマットニュートラルだったんで正直
コンバットはどーでもいいですよー だけどさ。

しかもマットしたあとって、力はいらんし。(なんでかね)


今年のシロイシはこれで終わりで明日から色んな支店をジプシーします。
羊とか連れて。。。