昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

くどい

ワタシくどいカオすきなんですけど
(EX関根勤とか田島貴男とか)



・・


ほんじつはみなちゃんが居るということで、きたえーるへ。
受付してたら<K林さんのインストラクションを見にきたんですね!>
と、スタッフに言われたけど、否とも言えず、とりあえず、会場へ

あ〜ジャム新曲だ。やりたいよ〜×100 
でもこいつには間に合わず、アタックへ。

**感想**
最初5分はくどかったけど、後半は楽しかった・・・

ぶっちゃけ、K林さんのインストラクション、好きです。
もー歌うは、はじけるはで、ラテン感すらありますね。
コンバットも古い曲できるってゆーし、
超またこよーっと。

いいものみつけたよ。みなちゃんに感謝だね。むふふ。