昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤチ ジャム+コン

  • Hさんのカキコを見て、C名コンブッチして、ヒロセ+マエジャム思わず行ってしまった。新曲発表会行き過ぎ!メンバー*1見ても、好き過ぎる人たちで楽しくないはずがなーーーーーい。ゴォーーーール!ヤチはヒロセ+マエちゃん。ワタシは密かにヒロセのバレリーナジャンプを楽しみにして行ったのだが、やっぱ出た!チョース・テ・キ。しかし、暑い、もとい、熱いメンバーさんたちである。やりすぎた。
  • やりすぎたのに、ノダ+ハマガタのコンバットでR。ノダファンなのに夜ノダ初。いいわね。若い男子(涎だらーん)てか、面子やばすぎですよ。ジャムで燃焼したのに、やりすぎなような気もしたが、どうにも止まらない(BYリンダ)パンチ打ったら初めて腕が取れてしまって、それを後ろの人に踏まれてしまって大変でした。(うそ)
  • というわけで、楽しすぎ&やりすぎて故障寸前大変身体に悪い(笑)夜でした。*2またさそってくださいNE。

*1:ハシさん375ちゃん、Mちゃん、そして昨日から3日間スタジオで会い続けているSさん。

*2:まあ、ドMにはソレがサイコウなんですけど。