昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

町山の映画特電・・愛しの悪魔の命日は明日だ。

というわけで、今回の映画特電ダークナイトのジョーカーについてである。あたしの周りの子はそもそも、ダークナイト見てないし、見ていたとしても、劇的にジョーカーに心を奪われている私をホラー好きの変な女子扱いなのだが、

このルックスじゃ仕方ないか・・・
今回の特電を聞いて、色々なこと、特に規律みたいなものから自由になる戦いを挑む戦士としてのジョーカーをわかりやすく話してくれた町山に超感謝。ジョーカーラヴのあたしはヘンタイじゃない(笑)

一月二十三日はジョーカーを演じたヒース・レジャーの命日だ。彼には本当にもっと悪魔を演じて欲しかったYO。