昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤチのだコン

全然関係ないが心配なことが一つ。Hコーチが首にコルセットしてた・・・・。多分いたいし、安静必要だろうに今日は特別プログラムちゅうことでコルセットはずしてがむばったらしい・・・・。プロも大変だ。どうぞお大事に。あと、大谷地のシンスケジュール発表となり、火曜のアタが前ジャムに代わってた。あと楽しみにしていた支店長コンバットはなく・・・・・水泳のみのスケジュール。手足長くてコンバット映えしそうな身体なのに・・残念。 肝心のノダコンは祭日だからと言ってとくに変わったメンバーがいるわけでもなく、恐ろしくいつものメンバー。曲もほぼ定番曲。主婦が多いのであんまりジャンプとかしない。微力ながらももう少し盛り上げてあげたいとか思う私でた。ニャー