昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

殿、ご乱心

yamaggie2009-02-12

昨日はことに勤務の後後、南1条でミーティング。毎回恒例のきのとやケーキ。今回のはなんだか相当おいしいイチゴのムースが入っていた!感激っつ!ミーティングが長引きそうだったのだが、思いっきりそわそわして(大人気ない・・・)超ギリでC名コンへ。今日は定番曲シリーズではなく、BC24、曲は大好き、振り大きらい、リッキーマーティンのSHE BANGSなんかを超めずらしくやったり、(しかもこの曲の〆はけっこう難しいのだが、C名は練習してきたっぽく・・・)めずらしく珍しい曲だらけで、位置が悪く、あんまりC名みえなかったけど、超たのしんだ。C名には同じ曲ばかりじゃなく、できる子なんだから、忙しいかもしれないが、色んな曲をおせーてほしーのさ。