昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

きょーはハシさんのファイナルだった・・・。

いつも、はしさんがいると超盛り上がるので、顔をみるとわくわくしてたのに、コナを退会するそうなんです。ギザサミシス。 雛ジャムでとりあえず白石は、ファイナルとのことで、参加しました。あ、いっつも出てるけど。
今日のチームジャムおじさんは冴えてましたね。 特に小樽のチームジャムおじさんのアドリブダンスは切れがありました。

またどこかでお会いしましょう〜。(ぐすん)

今日のコナは昼2本、夜弐本の四本立てです。午前中は大好きなヤチの、のだクンコン&前ちゃんジャム。のだのフォームは相変わらず綺麗で、前ちゃんは相変わらずのテンションだった。ただ、大谷地新曲期間長すぎのような気もします。
夜は白石。雛ジャムはファイナルだけに最高に盛り上がり、ワカミヤアタは惰性でがむばりました。

からだバリバリっす・・・・。おやすみなさい。