昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いやだ。

三月には異動があるらしい。
私は何も知らない新人時代から女子には珍しい地方転勤を余儀なくされてきた。
それはそれでいいんだけど、残念なお知らせとしてコナミに通うようになって、
されはすっかり無理になった。コンバットのない生活を送るのはむり。

異動かかったら転職だろうな。(涙)でも、がんばろうと思う。コンバットなしの生活は無理だな。
長く勤めてきた会社だけど、心を壊していった人に対してさして手を差し伸べるわけでもなく、
酷い待遇に手を差し伸べるわけでもなく、私は人がいいから常に問題支店に配属になり、
上司の気がふれて大変だったときも、経費で防犯ブザー買っていいよなんて気軽に言うような会社なんて
用なしです。