昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

一応帰ってきた・・・

yamaggie2009-03-17

トルコから無事帰ってきました。
トルコはトマト、オリーブなどを中心にかなり食事がおいしく、物価も安く、楽しかったDEATH。
写真はブルーモスク
本当は時間をとって、トルコ紀行なんぞUPしたいんだけどさ、残務とか、異動とかもろもろで、
ぜんぜん時間なし
いつかやります。
今日もどうしても残務かたずけたくてゴエジャム行き損ねたし。あしたも送迎会で雛いけないし(涙)
このままで行くと、復帰がC名コンだな。顔まん丸なんですけど・・。しかもコンバットか・・・(汗)
でっきるかなコンバット


とるこの帰りに超面白い本を読みました。
[rakuten:book:13071686:detail]
ほぼ一日で読破。具体的描写はないけど。これはエロイ・・・