昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

コンバット!コンバット!コンバット!

コンバット大好きなのである。新曲がむずむずするほどヤリたくて、(品のない言い回し・・)どう考えても劇こみの札幌店に20分前に到着。遅いって。
今日のメンバーは、アイバっち、チバちゃん、チッチ、ゴエちゃんというラインナップ。
感想は以下のとおり。
・BC39はとにかくやりやすい!強度的にも<お好みで>できるのでいい。
・とくにジョニーBグッドのロックンロールでパンチが打てるのが最高!アイバッチも好きだといっていたが、よい曲です。
イントラ四人のキャラがよく出たコンバットであった。
四人の私の感想は以下のとおり

  • アイバさんはさすが!ってかんじで、だれよりもパワフル。今回もアイバで新曲緒戦を飾れてよかったよ(涙)
  • ちばちゃんおちゃめ
  • チッチのコンバット中のあおり!は最高。あんまし動けてないけど。
  • ごえちゃん、すこし痩せたような・・上手!でもあのどSキャラは一部マニアにしか受けないかもね。

しかしわがホーム白石は新曲4月入ってから発表らしい。
今回もC名師匠で新曲受けられなかったし、今後受けられるきがしないし、

ヤル気あんの?
と大分いいたい。某みくしい見てたら、木曜日新札幌に富良野のGUが来たそうである。
超みたかったなーイトウ君 VS GU・・・・・