昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

がんばりましょう。

今日はひさびさに学生時代の友達に会った。コンバット大好きでC名好きなのだが、最近すっかり新札イトゥ君に夢中らしい。イトゥ君のパンププライベートレスンを受けたらしく、いかつい肩がすっかりなくなり、綺麗な肩になっていた。本当にトレーニングをしてると、得意な筋肉ばかりを使ってしまって、駄目な筋肉を得意な筋肉がフォローしてしまい、得意な筋肉はますます得意に、駄目な筋肉はますます駄目になるのだが、ちゃんと意識することによって駄目な筋肉も鍛えられるそうで、まあ、その話をきいて、
ちゃんと意識してトレーニングせんとあかん!
どぎゃんかせんとあかん!!

と小さく反省。あたしの腕もバランス悪い。腕立てとか最低。ううううううううううう・・・・。

*[自分ごと]NEW THINGS

今日は帰りしなアジサイをかった。お花大好き。なかなかかわいいし、お水をあげないとくたっとなっちゃう、寂しがりやだから、相性いいかも!!