昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

コナ日記

最近は朝家を何時に出れば残業しないで帰れるんだろうとか、思い悩む。(←莫迦)
とにかくはよーかえりたいのさ。

昨日は久々に白石に84さん一族が来て、たのちかった。大好きな雛もちょうど復活したときで、
いいときにきたもんだね。

今日のC名コンは空いてた。なんでも円山にこぞってアイバっちの応援に行ったらしい。
札幌支店のアイバじゃなくってホワイトストーンのアイバっすよ。アイバー人気あったんだ。今知ったよ。C名は珍しく30番台やったけど、やっぱ10番台の方がお似合いらしい。しかも最近倦厭してたはずのサークルやるんだよね・・・。スタジオがハート型(大谷地)じゃないからか?あたしの好きなゾンビまちがえるし(プン)

私のコンバット仲間の会社の先輩は会社休んでコンバット。
大谷地でノダっちとたいした楽しくお話したと自慢メール。
超ジェラシー。
のだくん24ちゃいなんだって。18ぐらいにしかみえないよな・・・・。