昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

何時まで働くつもりなんだ・・・・

帰るのおせーよ みんな。
ぎりで雛ジャム間に合った。大好きな38のプリンスのロリータを大好きな雛でやった。
むふふ。
そのあとの若アタはあいかわらず盛り上がらない。イントラがわるいのか客層がわるいのか。
大好きなスパイダーマンをやった
最近アタック率高し。盛り上がらなくても好きなんです。むふふ。

ジャムもっとおされ衣装がほしいな〜。

今日は白石は新曲発表会なんだけど、
今更新曲なんてな・・・・すでに新曲じゃないし。
遠征しよっかな。(考え中)


昨日雑誌を読んでたら、中国のディスコでワインのんだら
緑色のウンコがでて、
びっくりして同行の友達に聞いたら友達も・・って話が出てた。

鴨肉を羊の尿につけて羊肉にしてるらしい。

すごいね。