昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

PODCAST

PODCAST中毒の一番の楽しみだったストリームがなくなってしまって、
最近は小島慶子のキラキラとかきいてて、確かに小島さん頭すごくいいし、
番組も楽しいけど、ストリームみたいな毒がなー。薄いんだよなー。
この前豪さんのポッドをきいて知った、タチヨミストSHINGOさんの週刊誌チェック。
http://www.voiceblog.jp/tachiyomist/
切り口サイコーだけど、テンションが低いのが気になる。
今、いちばんなのはやっぱり、ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフルかな。

ボンクラな私にとって最高にヒップな番組だと思う。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html
来週はストリーム放送だ!!!!フルブッカケヤッホイ!

さあ、今日もがんばって仕事してヒナジャムいくぞーーー!!!