昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

レッドクリフパート2みた。

レッドクリフパート2とは・・・
三国志でも超有名な赤壁の戦いを元に天才映画監督、私の愛読してる映画秘宝では校長とよばれているジョンウー監督の激しくアニメっぽく男らしくビッグスケールな作品。出演、フェロモンエロ男優 トニーレオン。結構顔がこのみな日本語も操る、でも最近はげかかってるらしい金城武、なぜか中村獅童も。
一部は昨年度11月に公開。個人的感想としては
<この映画を面白いと感じられないやつはちねばいい>
<続きが4月公開なんて拷問です!拷問!>
<兵法をこんなアニメっぽくできるなんて神だよな・・・>

パート2もやまぎー期待値が100だとしたら130はいってたよな・・・。
前回のアニメ&エロから今回はお涙&どっかーん!!!!
複線の張り方といい、展開といい、状況が読める部分も含め、神業っすよ。