昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

映画みたそ。

というわけで最近見た映画を二本。。。。。
一本は昨日土曜日、女子4名とみてきた ランナウェイ逃亡者(English tittle:the company you keep)

率直な感想・・・・
ただただずーーーーーーーっと老人が逃げてるシーンを見続ける半拷問映画。
77ちゃいにして11歳の娘がいる(不自然)おじいちゃんaka ロバートレッドフォードが無実を証明するために
昔の仲間に命からがらあいにゆくという話。
話の展開はまあまあな出来ですが、映像の96パーセントが前述のとおり爺さんの逃げてる場面なんで、
エロもグロも出てこなく失神寸前でみてました。
も一本は月曜日見た、マイ・フェバリット・ディレクター!園子温
地獄でなぜ悪い

ストーリーは若干ハチャメチャな感じですが、勢いとかありまくりで
好き過ぎる殺人シーン満載で(笑)特に国村準の首ちょんぱ場面とか
ちょっと良すぎでした。

まあ、これを表だって好きってゆうのもどうかと思うけど。

連休はBKD絶賛勉強中の為家でおとなしくしてます。腰痛のためぜんぜんコンバットとかしてなかったんですが、
大分よくなったので思いっきり暴れたいずら!