昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

C名コン

行った。今日もセンターをくまちゃん(仮称)がとっていた。
くまちゃん(仮称)はがんばるのだが、若干へたれで、
Kさんに爆笑され、C名にちょされまくっていた。もう可笑しくって最高。
ムエタイ前とか座り込んじゃって・・・。がんばれくまちゃん(仮称)。

おどろいたことに、本日C名はまさかの
新曲を通しでやった。
(最後のカタをのぞいて・・・)
ぶっちゃけ、やんないと思っていた。
最近は絶対お約束のMIXをかませてくるし、
新曲やんないC名を嫌いになってる自分を何回も妄想しながらうんざりしてた。

暗い一階で、練習もしていたようだし、ちゃんとやってくれてよかったす。
がんばれC名ちゃん(仮称)

でも珍しいとするから雪が降ってきたね。