昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

初めて円山クラスのコナミに行った。

もちろん目的は某白石にいらしゃった、O田さん。
HPでO田さんピンのコンバットがあるのを知って
そりゃーもーあなた、うれちいのなんのって♪

途中よくわからない道をたまたま道端で捕まえた会社の同僚に案内してもらって中へ。
ちなみにその同僚は私とおんなじコナ基地なんですけど。

円山クラスはとにかく人いっぱいで施設綺麗した。

二階に二個スタジオがあり、すでに並んでる面子を見ると・・・
白石でよくみるメンバーズした(爆)

切れのあるコンバットでおなじみのラヴリーM子ちゃんもいた。

コンバット自体は、半数がコンバット初めてという
ある意味異空間で、O田コーチも、
キュー出しが絶対命題
みたいなコンバットで、ものすごく細かく説明し、とにかくしゃべり続けるコンバットでした。

あたしみたいな、O田さんのパワーコンバットを体験したかった基地外には若干物足りなくもありますが、
まあ、新しい施設だし、O田さんもひさびさで一曲目からハアハアしてたし、良しとしましょう。

でも、しばらくたって行ったときには、ぜひともパワーコンバットを見せてほしいだわん。

ちなみに、帰りに円山すいーつでも、と思いましたが、どの店もコミコミで
だめでした。

残念。