昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恐怖体験

会社のひろみんとの帰り道・・・・。


私の会社は旧時計台店の目と鼻の先なんですけど、
私もセルフフィットネスの仕組みはよく知らないし、うわさによるとたしか今日で
閉店だったはずなんですけど、

うっすらあいた窓から若い女の

うぎゃー
おだー

と悲鳴が。

ほんと悲鳴ですよ。悲鳴。
目をつぶればホラー映画の殺人シーンしかうかびませんよこれ!

ひろみんからも
<やまぎーさんはコナミであんなことやってるんですか>
と心配される始末。

まあ、客観的にみたらコンバットとかもやっぱちょっと変なんですかね。
でも、みんなでやることで、一人じゃできない腕立てもがんばれたり、
やっぱいいのでやめられません。

今日も元気に
ボディコンバトでパンシングゥー。
今日の某イントラは勢いあったな。
たぶん今日で新曲最後でしょう。
まさかGWに新曲なんて萎えるぜ。

私のお店には最近へんな客が多くてね。
フラストレーションがたまってるとですよ。


予断ですが今、天使と悪魔を大熟読中。早く読んで友達と映画見に行かなくちゃいけないんだけど
集中力がねー パンチのときとはちがって、いまいちで。(がっくし)