昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

撃沈

うちのお店は明らかに人が少ない。
今日もぶっちゃけ朝10時出社を八時には出てって
あれやこれや、仕事をしたけど、月初で報告物もありまくりで
体力メーター〇、ヤスコンにもいかず、焼きそば&ビールで、撃沈です。

コンバットのない国へ飛ばされなかったかわりの、激務なんですけど、
まあでも、コンバットできるからいいに違いない。

今日は豚インフルエンザで大きな仕事がパーになったし、おかしな客の対応に追われて
あああああああああ・・・・・・・・∞

しかしマックはコーヒーがおいしいですね。
でも、地下街マックは2回ビッグマックマフィン(てゆうのか?ハンバーグ入ったやつ)をたのんだら、二回ともソーセージエッグマフィンがでてきて、今日ためしにマックマフィンたのんだら、ソーセージエッグマフィンが出てきました。本当です。今度試してみてください。

でも、あそこのマックでコーヒーを、はでにこぼしたとき、きれーに拭いてくれて、あたらしいコーヒーと揚げたてポテトを持ってきてくれたので、まあ許すとします。

次はないけど。