昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ええええええええーーーーーーーーーーーーー。

最近コナ白ではまるぼうず君を良く目にする。
一人は金髪坊主野郎こと切れのあるコンバットでおなじみのヤスくんだが、
最近もう一人増えたようだ。

私もさして気にせず・・・いいからだの新人さんだなー程度に
思っていたのだが、今日私マシンでキントレ中に名札みてびっくり・・・・

ワカミヤじゃん。
まるで別人28号。なんか漫画部とかに所属してそうな中学生にしか見えないんですけど。

坊主好きだけど

↑私が抱かれたい男ナンバーワンの宇多丸さん

やっぱ坊主にはサングラスですよね。(言語明瞭、意味不明)

ちゅうことで今日は残業だったため体育館でワカアタ受けてきました。静かでしたね。
疲れてるからちょうど良かったかもだけど。