昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひまこ

びっくりするほど会社暇だった。
13:00からは北欧チャーターの説明会があり、
サクラとして我が両親がお店にきた。
サクラ含めて4名の説明会。
説明するのは私のコンバット仲間でもある大泉洋似の上司。

私は接客に入っていて良く説明聞けなかったけど、
ママンは大きな声で、

いつ死ぬかわからないから、はやめに旅行行かなくちゃね〜

とでっかい声で言っていた。

上司はナイスリアクションとほめていたが、
彼女より年下の親戚のおばさんが死にそうなので、
それは本心でもあるわけななんだなこれが。

私も明日ちぬかもしれないから大好きなコンバット道にいそしまなければ(笑)