昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

天使と悪魔

仕事おわったあと、札幌ファクトリーで見ました。

結構な人のいりこみ。実はちょいと風邪気味でして、
映画見はじめと同時に薬が効いてきて寝てしまい(爆)
大分途中から。

自分が原作でイマジネーションしていた場所が実際映像となって見れるのは
まあ、いいですけど、やっぱり原作よんでると、はしょってる感がありすぎなんで、
特に新鮮な感動はなかったのは残念です1200円も払って。

ひとつ良かったといえば、最初に殺された教皇がハケーンされたシーンですね。
土に埋められてちんでるんですけど、
きょうれつな死に顔を二匹のねずみちゃんがぱくぱくかじってる。
ホラー好きにはたまらんシーンです(←そこかよ!)