昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

でも

あほなので、午後からは、何よりも大好きな、コンバットはしごである。16:00〜ヤチのノダコン。

ノダオキニの忍印のパンツで登場。

ここで前方に私とイントラの趣味がやたらかぶるUちゃん発見。

多分Uちゃんは夜のC名もいくんだろうな、とおもったら

逆に質問されて、お互いに本日はしごで行くことを確認。

どんだけ〜(BY IKKO)

Uちゃんは昼のコンなのにムエタイ連続とびを披露してた。

あたしでも毎回一回ぐらいにとどめとくのにな。いや、こんどはやろうと

うっすらと心に誓う(なんで?)

夜はモチロンシロイシC名コン。

楽曲サイコー振り付けサイテーのリッキーマーティンの

SHE BANGS!とか

挙句の果てに

第九とか



白石スタジオなんだか異様に暑いからきっと
頭があめってるに違いないかわいそうなC名さん(涙)